砂丘ノネキ

今日はアーモンド博士と海へ行きました。
博士のはしゃぎぶりに、ついつい私も大はしゃぎ…が、
その直後、波にさらわれました。
それに気づいた博士がフンドシ一丁で私を助けてくれました。
アリガトウ

c0090553_23414994.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-09-05 23:59  

I'm so happy !

昨日、TORI ROCKなるイベントを見に行ってきました。
ステージで気持ちよさそうにライヴってました。
それを見た私は今朝、自宅でひとりエアライヴ!

c0090553_133519.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-09-04 13:06  

灯台下暗し

今日は昼間にウチの近所を散歩しました。
その帰り道、私の目に飛び込んできたのが画像のコレ!
いつからあったのかなぁ、こんな大っきいの。
ウチから80歩のトコロニ…

c0090553_018131.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-09-03 23:59  

ナンコツイリツクネボー

最近、ウチの近所にコンビニができたのだが
そこに50過ぎのおっさん店員がいて、すごく丁寧な接客なのだがよくかむ。
しまいにゃあ語尾が何を言ってるのか理解不能な言葉でごまかす。
そして最後にとびきりの笑顔で「お待たせいしゃしますたぁ」と一言。
私は、笑いをこらえるのに必死で店をあとにする。


げっ!温めてもらった弁当の上にデザートのアイスがっ………………………コロス。


c0090553_15291662.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-09-01 15:31  

マイペース

今日は朝から多肉小屋の大そうじ。
あまりの暑さに20分おきにお茶をガブガブ、たばこをプカプカ。
まじめにすれば3日もあればできそうだが、物臭な私のことだから多分一週間以上かかるだろう。
まあ、私なりにガンバリマス。

c0090553_17184261.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-08-30 17:27  

疑似餌

最近、また釣り熱が発症。
ウズウズシテドウシヨウモナイ。


c0090553_11534683.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-08-27 12:10  

序章

今日で一年間の特殊任務が終了しました。
同時に私の中で何かがハジケマシタ。


c0090553_22151653.jpg
[PR]

# by o-m-a | 2006-08-24 22:23