<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

new open

明日、チャレンジショップBegin3号館の横に「風味堂」が11時にオープンします。
santana + KUROHOUSHI はいつもどおり12時開店です。

ドチラモミニキテクダサイ。
c0090553_14585668.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-31 14:59  

new

昨日、携帯電話を新しく買い替えました。
が、まったくもって使い方がわかりましぇん。
いやはやどうしたもんでしょう。

ダレカオシエテクダサイ。
c0090553_2345512.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-30 16:48  

Oh NO!

釣りに行こうと思ってたのに雨とは…また来週以降に持ち越しです。
しつこいようですが、どなたか一緒に行きませんか?

本日santana + KUROHOUSHI 定休日です。
c0090553_1118467.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-29 11:17  

黒鱒

砂丘の近くにある多鯰ヶ池で60cmオーバーが釣れたみたいです。
ほーんと釣ってみたいもんです。ほーんとうらやましいです。
どなたか一緒に行きませんか?木曜の天気のいい日に…

c0090553_15513375.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-27 15:58  

ミニクイトイウコトナノデ

白クシマシタ。
ドオデショウ?

c0090553_12473921.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-25 12:47  

たちまち復活

アダプタがこわれてただけです。
新品なのでもうだいじょうぶです。

昨日は墓参りで手を合わせたとたんに雨。
全身ショビレーヌになりました。

c0090553_16503661.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-23 16:51  

NEWS

昨夜、妄想機関車が脱線事故をおこしました。
なもんで突然ではございますが、本日をもちましていったん終了いたします。
なんとかちかいうちに運転を再開したいと思ってますんで。

それまでみなさんごきげんよう…さようなら。

c0090553_13375159.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-21 13:49  

風呂タバコ

2日続けて朝風呂に入りました。

風呂の中でタバコを吸うのが好きです。
煙が充満するので窓全開にして、外の景色を眺めながら吸います。
昨日は青空で今日は雪…春ワマダデスカ?

c0090553_1457259.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-19 14:16  

食について

私が1番嫌いな食べ物は「高野豆腐」です。

小学校2年生のとき食べるのが嫌で、食べたふりをしてズボンのポッケに隠し入れ裏の畑に捨てに行きました。が、家に帰るとポッケがビチョビチョになっていて、捨てたことがばれてこっぴどく叱られたのを今でもよく憶えています。

それ以来食べてませんが、もしかして今食べてみるとおいしいと思えるのでしょうか?
それともまたポッケに…

c0090553_12561287.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-17 13:01  

100万円あったら

とりあえず
Megabassのベイトロッド5本と
Daiwaのベイトリール5個と
MortorGuideのエレクトリックモーターと
Hondexの魚群探知機と
AC DelcoのVoyagerバッテリーと
それとルアーを買えるだけ買います…すべてバス釣り用品です。

c0090553_0171193.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-03-16 00:17