<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

来週の水・木はオヤスミです

来週の3月7日・8日はお休みさせていただきます。
今日は営業しております…オマチガイナク。

c0090553_12443265.jpg

















※ 画像の多肉は「紅稚児」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-28 12:51  

あれば食べるだけど

なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。
明日は2月最後の営業日です…ていうか2月が終わりです。
santana+KUROHOUSHI に行くことをお忘れなく。

c0090553_1644212.jpg
















※ 画像の多肉は「グラシリス」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-27 17:36  

もう出番かぁ

今日は雲ひとつない、いい天気でしたね。
明日も天気よさそうです。
散歩がてらお店に遊びに来てください。

c0090553_1530173.jpg

















※ 画像の多肉は「滝の白糸」カッコイイです。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-26 15:47  

北風小僧

今日も風が冷たいですね。
家のマキギヌの親子が寄添うように寒さをしのいでました。
春ワモオスグソコナンデスヨネエ?

c0090553_017792.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-02-25 00:17  

今朝の出来事

軒先にほったらかしにしてあるミセバヤを何気に見ると新しい芽が出ていました。
いつもならもう少しあとにならないと出てこないのに…
春ワモオスグソコデスネ。

c0090553_12405545.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-02-24 12:46  

ヤバイデス

カゼをひきかけているのか、植え替えをして土ぼこりを吸ったからなのかよくわかりませんが、さっきからくしゃみが止まりません。
どうしたもんでしょう。

c0090553_17172955.jpg

















※ 画像の多肉はエケベリア「七福神」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-23 17:18  

本日は定休日です

天気がいいのでバス釣りに行こうかと思いましたが
湖上はたぶん寒いと思うのでやめました。

みなさん、明日お会いしましょう。

c0090553_1121460.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-02-22 01:24  

ヒトそれぞれ

わかり合うむずかしさを思い知りました。
天気いいですね。

c0090553_14225377.jpg
















※ 画像の多肉は「白牡丹」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-21 14:24  

友情にヒビ


今朝、店の近くの公園で高校時代の同級生に会った。
彼の横には奥さんと4才くらいの子どもが1人。
「久しぶりだなぁ、元気にしとるだかいや。そぉいやぁ、こないだ同窓会があったらしいがぁ。お前行ったぁか?」と、彼。オマエ?…何かおかしい。
あの頃の彼は私を君づけで呼んでいたはず、一体彼に何があったのか。毎日2限目の休憩時間にあげパンとフルーツジュースを買って来てくれていたあの彼が、時にはカップめんをごちそうしてくれたあの優しかった彼が十数年会わないうちにすっかり変わってしまったのである。

このままではいけない。なんとかあの頃の彼に戻さねば…チャンスはすぐに来た。奥さんと子どもが彼と私から離れ、公園の砂場の方に向かってったのである。
私は彼に近寄り、いつもより低いトーンで「オマエ、変わったな」と、ひと言。
次の瞬間、彼は鳴ってもいない携帯をポケットから取り出してパカパカと閉じたり開いたりし始めた。そして「ご、ごめん、また…な…です。」と言い残して、奥さんと子どものいる砂場の方へと去って行ったのである。
あげパンとフルーツジュースを買って来るときと同じくらいのダッシュで…
これで修復完了です。
c0090553_165960.jpg
















※ 画像の多肉は「南十字星」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-20 13:35  

全開


今日は久々に緊張しました…かなりのオカマロボットです。

c0090553_1924764.jpg

















※ 画像の多肉は「桃美人」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-02-19 19:16