<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2月カラナノカ


雪ガ降ルノワ…?
明日ワ定休日デス、オ忘レナク。
c0090553_18473448.jpg
















※ 画像の多肉は「スプルセオリバー」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-31 18:52  

今日までは


天気いいですね。
こういう日は外に出かけてみてはどうでしょう。
ついでに新町にある上田ビル2階に足を運んでみては。
ポッケにカイロ入れたオカマロボが待ってます。

c0090553_15203999.jpg
















※ 画像の多肉は「星の王子」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-30 15:24  

くらぶカッパ


もうすぐ36だというのに15の夜でした…
もうすぐ36だというのにヤングマンでした…
昨日はとても楽しい夜でした。

でも今日はいたって普通のオカマロボです。
c0090553_13392932.jpg
















※ 画像の多肉は「ゴーラム」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-29 13:43  

予想外?


今日は雨か雪かと思っとったのに晴れとるがないや。
なんだいやぁ、だったら家にこもっとらずに早や店にきんさい。
待っとるでぇ〜!

c0090553_14165997.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-01-28 14:19  

スムゥージャッドッコーン


最近、狂ったように植え替え作業をしています。
赤やピンクに色づいたカワイイのから、そのへんじゃあまり見かけない珍品まで…続々店内に並んでます。
ぜひ、見に来て下さい。

c0090553_2350763.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-01-27 23:52  

weekend


雨宿りのつもりで来て下さい。
お待ちしております。

c0090553_18291732.jpg

















※ 画像の多肉は「オーロラ」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-26 18:34  

今日の運勢

あなたの今日の運勢は下降ぎみです。
お気に入りの靴でウ○コを踏んだり、お目当てのお店が閉まってたりと踏んだり蹴ったりな日になりそうです。こんな日はお部屋の掃除でもして気分を変えてみましょう。

そして明日は、お気に入りの靴を履いて新町の上田ビル2Fへ行ってみましょう。
素敵な出会いがあなたを待ってます…ラッキーアイテムは多肉植物と中古家具です。
それらをあなたのお部屋に置けば運気UPまちがいなし!

それでは金曜日にお会いしましょう…みなさん良い一日を。
c0090553_3112395.jpg
















※ santana+KUROHOUSHI 本日定休日です。画像の多肉は大好評の「乙女心」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-25 03:14  

New Open?


イエイエチガイマスデシ、ネットカフェデハゴザイマセンデシ。
中古家具ト植物ノ店「santana+KUROHOUSHI」デシ。
オマチガイナクデシ。

c0090553_12562198.jpg
[PR]

by o-m-a | 2007-01-24 13:07  

んヌケ


今朝、新聞を見ていた父親が私に言った。
「こいつが今度、宮崎の知事になったやつじゃけのう、そのまま東。」
そのままとは…いかがなものか。

c0090553_1527517.jpg
















※ 画像の多肉は「ブロンズ姫」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-23 15:32  

シルバーウルフ


どうやら風邪をひいたみたいです。
たぶん昨夜のアレが原因だと…いや、まちがいなくアレです…絶対にアレです。
気になる方…お店に来て下さい。

c0090553_1618407.jpg

















※ 画像の多肉は「虹の玉」です。
[PR]

by o-m-a | 2007-01-22 16:21