<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

S・A・R・A・B・A

夕方、淋しがり屋の博士にワタシの代わりを連れてきました。
彼は大学時代の友人でIQ180のちょっとスカしたチェリーボーイです。彼ならきっと博士とうまくやっていけるでしょう。

ワタシは明日、始発で実家の弘前に帰ります。また落ち着いたら鳥取に遊びに来ようかと思います。それではみなさんまた会う日まで…サヨウナラ。
c0090553_23283829.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-31 23:34  

進化するオカマロボット

この前、あれだけ接客ごっこで練習したのに、今日もなっていました…オカマロボットに。お客様の後ろで、両手がペンギンのようになってたみたいです。

私自身、時々気がつくのですがダメなのです。ついつい体が勝手に動いてしまうのです。もうどうしようもありません。santanaさんは笑いをこらえるのに必死のようです。たぶん、体のどこかにスイッチでもあるのでしょう。

明日で10月も終わり、そしてピンクモ…。
c0090553_2352511.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-30 23:52  

頼れる兄貴!

今日は、開店前にchezlierreさんとこにオジャマしてきました。
多肉についてあれこれ話をしている間、猛犬コパンにずっと足首をなめられてました。
たぶん遊び相手のピンクがいなかったからだと思うが…。

そして帰り際に、お互い好きでよく聴いていた「子供バンド」のCDを8枚も貸してくれました。私にパクられないよう、ちゃんと枚数を確認して…シカモメノマエデ。
c0090553_2335722.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-29 23:18  

第134回 天皇賞(秋)

今回の秋天は、ディープインパクトが出走回避のためかなりの混戦模様。
オッズを見てみると、そこらじゅうに万馬券がころがっている。
私の狙い目は、ダンスインザムードとアドマイヤムーンにカンパニーとローゼンクロイツを絡ませて夢馬券に…。ガンバレユーイチ

c0090553_055926.jpg














真ん中がスケスケのバルタン星人
[PR]

by o-m-a | 2006-10-29 00:08  

引退表明

最近、体の調子がおかしく検査をしたところ、左肩と両足を骨折していることが判明。
思えば博士に無理な体勢を強いられたり、ある時は首つりの刑にされたり、またある時は猛犬に襲われたり、しまいにゃあタイヤで踏みつけられたりとヤリタイ放題サレ放題。

そして今日、限界を感じた私は今月で現役を退くことを博士に伝えました。
「わかった」と、うなずいた博士の目が少しうるんでるようにミエマシタ…

c0090553_091728.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-28 00:12  

それゆけ KUROHOUSHI 号!

今日は仕入れで岡山県まで行ってきました。
行きはF1レーサー並みのスピードとハンドルさばき、帰りは植物満載でカメにも劣る
ノロノロ運転…かなり疲れました。

明日は腰痛で爺さんのように前屈みになってるとオモイマス。 
c0090553_23111579.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-26 23:15  

鉢穴ヨリ

明日は定休日です。
明日は仕入れに行ってきます。
明日はバス釣りもしたいです。
今日はねむたいです、オヤスミナサイ。 
c0090553_22522023.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-25 22:55  

オトメゴコロ

知り合いに頼まれ昭和な器?に多肉を植えてみました。
日によく当ててあげると、葉先がピンクに色づいてとてもかわいいです。
あと数日でお店から旅立ちます。ドナドナな気分デス。 

c0090553_23192569.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-24 23:22  

三連単GET!


昨日の夜は、noppo んとこの寄り合いに行ってきました。
ほどよい緊張感と新鮮さが入り交じったとても刺激的な時間でした。
終わって店を出てから駐車場まで1人だったのがコワカッタケド。

c0090553_22384173.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-10-23 22:41  

菊花賞

オッズを見ながらいろいろと考えたあげく、今回は武兄弟&横典の三連単で勝負!
もう1頭マルカシェンクも気になるのだが…それとフサイチジャンクも…
2年連続の三冠馬…それはアリエナイ 

c0090553_2332565.jpg
















※ 競馬に興味のない方、ゴメンナサイ。でも楽しいよ!
[PR]

by o-m-a | 2006-10-21 23:32