<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

3大イベント!

明日はフランスのロンシャン競馬場で、世界最高峰のレースのひとつ
「凱旋門賞」がある。そのレースに日本のディープインパクトが挑戦する。
がんばれディープインパクト!

日本ではいよいよ秋のG1戦線突入である。
その第一戦は中山競馬場で行われる「スプリンターズステークス」
なかなかの混戦で穴党の私には楽しみなレースである。
がんばれメイショウボーラー‼

それと私は明日「パレットとっとり」の2階でsantanaさんとイベントに
特別参加します。時間は13:00頃から14:30頃までいる予定です。
がんばれアーモンド⁉ 
c0090553_23463818.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-09-30 23:52  

博士とゆかいな仲間たち

10月3日(火)6時半頃のNHK「ふるさとHOTライン」を要チェック!
私とsantanaさん、それとNOLLY&THE NATURESさんにnoppoさんが出ます。
そしてあと1人?…ドウゾオタノシミニ。

c0090553_21315417.jpg













オミノガシナク
[PR]

by o-m-a | 2006-09-29 21:44  

実働6時間?

今日は一日中、多肉の植え替えをしていました。
しゃがんだ体勢で作業をしているので腰が痛くとても疲れる。
だけど、新しく鉢に入った多肉たちを見るとひとり顔がにやけている。
シテヤッタリ! 

c0090553_23493634.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-09-28 23:57  

ニシエヒガシエ

今日もいろんなお店にフライヤーを置いてもらうべく一日中走り回りました。
行く先々でお茶やコーヒーなどをいただき、私のお腹はタプタプです。
明日は、自宅で多肉たちの植え替えと整理です。

お昼は、そば切り「たかや」さんにて”かもなん”を食べました。
c0090553_23324231.jpg













オイシカッタデス
[PR]

by o-m-a | 2006-09-27 23:34  

PINK series vol.7

今日は賀露にあるCHEZ・HIROでランチを食べました。
このお店のオーナーは高校の同級生で、相変わらずのさわやか君でした。
先日作った合同フライヤーを置いてもらえるよう頼むと快く受け取ってくれました。
そのあともいろんなお店にばら撒いてきました。
どこのお店のオーナーもとてもよい人で、みんな二つ返事でOKしてくれました。
どうもありがとうございます。

明日もKUROHOUSHI号でハシリマワリマス。     
c0090553_22575140.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-09-26 23:05  

inno coffee

夕方santanaさんとオーバーオールを着た青年のとこに遊びに行きました。
店内は真っ白、壁も白、床も白、天井も白、柱も窓枠も白だらけ。
その中に黒のソファとテーブルがある。とてもそこが倉庫とは思えない空間です。
店主と3人でコレカラについて1時間半ほどしゃべりました。
コーヒードウモ。

c0090553_21571773.jpg

















※画像は本文とまったく関係ありません
[PR]

by o-m-a | 2006-09-25 22:05  

Dr.Pepper

今日はsantanaさん家でフライヤーのプリント作業。
2人で分担して作業していたのですが、私のプリンタの機嫌が悪く
数枚刷ると紙詰まり。
結局、予定の半分もできず残りはこれから自宅でするハメに…ガンバリマス。

c0090553_23361983.jpg
















ガステリアデス
[PR]

by o-m-a | 2006-09-24 23:44  

お知らせ

santana & KUROHOUSHI が10月14日(土)にOPENします。
営業時間は12:00〜20:00 定休日は毎週木曜日です。
あと、川端銀座で10月5日(木)にRecord cafe ber「noppo」がOPENします。
その横の「NOLLY&THE NATURES」は好評販売中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

天井裏から愛を込めテ
c0090553_2342416.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-09-23 23:48  

「あんたはまだまだ子供だよ」

押入れから1枚のレコードとサイン色紙、それとカセットテープが何本か出てきました。
高校生の時によく聴いていた「子供バンド」のです。

この時のLIVEは、倉吉のボロボロの工場跡でファンは50人くらいでした。
私の熱狂ぶりに、うじきつよしが指差して「バカな奴」と言ってました。   
バカ呼ばわりされたのに、えらく感動したのを覚えてます。アァ、ナツカシヤ 

c0090553_22535782.jpg
















追伸:10月14日(土)に santana & KUROHOUSHI がオープンします。
   詳細は後日ブログにて!
[PR]

by o-m-a | 2006-09-22 23:35  

共同作業

今日は相棒のsantanaさんと、5kgちかくあるコンクリートブロックを
20個以上ヘロヘロになりながら2階の店舗へ運びました。
あまりの激務に運び終えてしばらくタバコが吸えませんでした。

そのあとは、2人楽しく壁の補修とペンキ塗り。
作業を終え周りを見渡した時、空の箱だったこの場所が少しずつ
santana&KUROHOUSHI色になってきてると勝手に思いました。

ついでに明日は筋肉痛でマチガイナシ。      
c0090553_21361629.jpg
[PR]

by o-m-a | 2006-09-21 21:57